人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blown in the wind

takehara.exblog.jp
ブログトップ
2004年 05月 14日

クセダマ

クセダマ_a0002820_1220.jpg
昔は、
「人生直球勝負だ!」
なんて息巻いてたんだが、
気が付けばベンチウォーマー、
タマに会社で出番があると思えば、
「お前はウチのカクシ球だな」
と、上司に虚仮にされ残務整理という名の敗戦処理、
タマにカミさんと会話があると思えば、
「肝っタマが小さいから出世しないのよ」
と、よりによって娘の結婚式でヤリダマに挙げられる、
分かってるよ、
お前達は、
俺が投げるボールは、
もう通用しないって、
そう言いたいんだろう?
確かに若い頃に比べれば明らかに球速も落ちたし、
底なしだったスタミナの底は、もうソコまで迫っているし、
ましてや漫画みたいな魔球なんてありゃしない、
それでも俺は投げ続けてやる、
ボロボロになろうが投げ続けてやる、
試合終了のその時まで、
タマシイ込めたそいつをよ、
ただひたすら投げ続けてやる、
俺のクセ球はよ、
簡単には打てないぜ!


by yuuki_takehara | 2004-05-14 12:03 | Photograph


<< a stray camel      ヒトチガイ >>